◆日記カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

 < 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/犬とカヌーとエンリッチSP♪早川様

:2013月02日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も絶好調に夏の様な石垣島♪Tシャツ短パンの日は続きます♪

GOODコンディションの中、早川様が帰られる日ものんびり石垣満喫!ということでマングローブカヌーにご参加くださいました♪

20130202-2.jpg



ん???カヌーの前の座席になにやら茶色い生物・・・
そう!お連れ様のぎんじくんです

20130202-3.jpg



早川様は前日までダイビングをお楽しみいただき、エンリッチスペシャルティもゲット!
20130202-4.jpg



ダイビング中はお宿に預けられていたぎんじくんですが、最終日はご主人さまと一緒にカヌーへ!
20130202-1.jpg



別世界の様なマングローブの森を抜けて・・・
20130202-6.jpg



20130202-7.jpg



初めての感覚に興味津々♪
20130202-8.jpg


石垣島の自然に思い切り触れて
20130202-9.jpg


リフレッシュです♪
20130202-11.jpg


20130202-10.jpg




うみの教室のビーチでお散歩して、石垣島の夏日を楽しみました♪

20130202-brach.jpg



また石垣島にかえってきてくださいね~お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01