< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでマンタ6枚!!川上博樹様♪

:2013月02日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
初めてのダイビングでマンタを6枚も見てしまった!!!!!
という超強運の川上博樹様
20130203-3.jpg



プレミアム(マンタ)コースにご参加での体験です!ありがとうございます♪
20130203-2.jpg



今日も快晴&海も波があまりない、凪状態♪
あったかーい(暑い!)船上で潜り方のご説明をして・・・
20130203-4.jpg



あっというまに潜れちゃいました♪ダイビングテクニックの練習もバッチリ♪
20130203-5.jpg



余裕で時間も余ったので・・・カクレクマノミちゃんも見たりして
1ダイブ目、楽しく終了!
20130203-6.jpg



お次はマンタを見に!プレミアム(マンタ)コースなら、

20130203-11.jpg




普通の体験ダイビングではいけないようなところへ
潜りに行くことが出来ます!結果は見事♪
20130203-7.jpg



なんと6枚ものマンタを、記念写真が撮れるほど近くで観察できましたよぉ♪
20130203-16.jpg



川上さんが初ダイビングでマンタを楽しんで見ることが出来て私たちも本当に嬉しかったです♪
20130203-15.jpg



プレミアム(マンタ)コースはここで終了♪お店でほかほか手作りランチ♪
20130203-8.jpg



午後からも、引き続き追加のファンダイビングを楽しみましたぁ
20130203-9.jpg



20130203-17.jpg



次回はぜひ、ダイビングライセンススクールへお越しくださいね♪
石垣島でお待ちしています!
20130203-1.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01