◆日記カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

 < 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/無重力♪ダイビングって宇宙遊泳!

:2013月02日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島の気温は20℃。晴れたらこうなる!
1-20130216.jpg

とはいっても今日は北風、すっかり石垣島人となった私にとっては肌寒い・・・
しかし!!!!内地の気温を見たらびっくり・・・寒いとはいえ、長袖Tシャツでいれる南国石垣島、ばちがあたりますね~
2-20130216.jpg


もちろん、海の中も最高です♪世界に誇る透明度の沖縄の海
3-20130216.jpg


しかも、冬場となるとさらに透明度UP。船の上からでもこの透明度!
4-20130216.jpg


そんな透き通る水中を、ダイビングの醍醐味である「無重力」でいれたら最高です!
5-20130216.jpg

この無重力=中性浮力、これができるからこそ、ダイビングの楽しみの幅は広がる!
9-20130216.jpg


断崖絶壁を飛んでいるような、になったような感覚
6-20130216.jpg


きれいな砂地の上をぽかーんとうかんでいる至福の時
7-20130216.jpg


ダイバーだからこそ、ダイバーだけが感じられる幸せです♪
8-20130216.jpg


一面サンゴの感動的な景色の上にも浮かんでいられる
10-20130216.jpg


この感動を一緒に味わいましょう♪
11-20130216.jpg


ダイバーのあなたは、中性浮力スペシャルティがお勧め♪冬の内に集中してスキルアップ、無重力感じちゃいましょう!
12-20130216.jpg


まだダイバーじゃないあなたは・・・
13-20130216.jpg


とにかく、ダイビングする事!!!!新しい世界があなたを待っていますよ!!!
14-20130216.jpg



私たちうみの教室スタッフが、石垣島の素晴らしい海でお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01