< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で青の洞窟シュノーケリング参加ありがとうございます!小熊様ご家族!!

:2013月02日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日、青の洞窟シュノーケリングツアーに参加頂いた、小熊様ご家族。

お母さんと中学生のケイスケ君と小学生のシュンスケ君の3人でご参加ですheart04

当日もすごく良いお天気で絶好のシュノーケリング日和sun
さあ、ビーチに到着です。
20130206-2.jpg
ここから、ウェットスーツに着替えて、青の洞窟までシュノーケリング開始rock

20130206-3.jpg
準備が整ったら、海へGOdash

20130206-4.jpg
お天気だけでなく、水中の透明度もGOODgood

20130206-5.jpg
魚もたくさんいて、これだけでも十分楽しめますscissors

20130206-6.jpg
そして、青の洞窟に到着happy01

20130206-7.jpg
中に入ると、上の空間にも光が差し込んできたりして、とっても神秘的shine
完全な洞窟ではないので、閉そく感もありませんnote

20130206-8.jpg
3人もこの幻想的な景色に大満足でしたhappy01

20130206-9.jpg
ダイビングはやったことなくて不安な方や小さなお子様が一緒の場合でも青の洞窟シュノーケリングなら、半日で安心して楽しむことが出来ますflair

せっかく石垣島の海で遊ぶなら、魅惑の青の洞窟を一緒にシュノーケリングで楽しんでみませんか??


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01