< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/春休み、石垣島は海開き!ゲーム機よりも海で遊びましょう♪

:2013月02日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
2月3月、もうすぐ「春休み」ですね!石垣島の「春」はもうやってきています♪
水中はいつも華やかですが
20130209-2.jpg



陸上も春!フェイスブックにもちょっと前に載せましたが、
内地のサクラとはちょっと違う「カンヒザクラ」なるものが石垣島ではもう咲いています♪
20130209-3.jpg



3月には日本一早い「海びらき」が八重山地方では毎年行われますよ
20130209-1.jpg



今日は20度で北風、という(石垣島では)冬らしいお天気ですが、2,3日前は26度で夏日!でしたから、3月海開きも納得?!
20130209-4.jpg


つい3,4日前も、ファミリーで青の洞窟ツアーにご参加頂いたのですが、天気が良くってこんな格好♪
20130209-5.jpg


最初はゲーム機を手にしていた息子さんもすっかり浜遊びに夢中
20130209-6.jpg



ヤドカリレース♪自然と触れ合うっていいですね♪
20130209-7.jpg



お兄ちゃんも海を満喫(後ろの方です)
20130209-8.jpg



もちろん、海の中
20130209-9.jpg


足が付くところから始めるから、お子様でも楽しみやすい!
20130209-10.jpg


いつまでも名残惜しげでした♪
20130209-11.jpg



次はダイビング!と張り切っていましたね♪
20130209-12.jpg



みなさんも!家族みんなで、春休みに同じ感動!を思い出にしませんか?
お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01