< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/春は新しい事始め!表彰店♪ダイビングライセンス風景

:2013月02日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は夏!半袖短パンのお天気です~
←こちらの小さなゲストは、2012年に石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲットされたSくんです♪
20130217-2.jpg



今日の石垣島の海は・・・石垣島名物マンタばっちり見れています♪
2枚のマンタがずっと見れました!
20130217-3.jpg



石垣島ではダイビングシーズン真っ盛りくらいの勢いですよ!
20130217-4.jpg



さぁもうすぐ春休み!みなさんも、今しかできない新しい事、ダイビング!始めませんか♪
20130217-5.jpg



ダイビングライセンススクールで、ずっとやりたいと思っていた夢の実現!水中での感動♪発見!
20130217-6.jpg



3年連続の表彰店♪だからこそ、しっかり、安全、安心、楽しく、ダイビング人生が始められますよ♪
20130217-7.jpg


ダイビングライセンスは、10歳以上で健康な方ならどなたでも参加できます♪
20130217-1.jpg


お一人でご参加の方も多いです♪
20130217-8.jpg


たまたま一緒の日程になったら、すっかり仲間に♪
20130217-9.jpg



最初は足の着くところから、うみの教室徒歩30秒の綺麗なビーチで講習開始!
20130217-10.jpg


次からはもう楽々ボートでのダイビング講習
20130217-11.jpg


楽だし魚もすぐ目の前!お得ですね!
20130217-12.jpg


ダイビングライセンスゲット!おめでとうございます♪
20130217-13.jpg


となったら、次は追加ファンダイビングでマンタにも会いにいけたり!
20130217-14.jpg



最高の想い出&最高のダイビング生活のスタートになること間違いなしです!

20130217-22.jpg


石垣島でみなさまをお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01