< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスで新しい扉を開きました♪

:2013月02日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴の良いお天気♪気温25℃青空が目に沁みます!




もう、春ですねぇ~♪春は新しいことがやりたくなる季節!
そんな時にダイビングは最適です♪
20130212-14.jpg



石垣島うみの教室では、年間2日にお一人以上ダイビングライセンスをゲット!されてますよ♪
20130212-4.jpg



そこからダイビングに、うみの教室に、ハマっていく方…多数!(笑)
20130212-5.jpg



ダイビングライセンス講習にもいろいろあります。全てビーチダイビングで行う所も多々ありますが
20130212-6.jpg



石垣島うみの教室では、最初だけ、足の着くところ=お店徒歩30秒のビーチ♪にてのダイビング。
20130212-7.jpg




その後は、ボートでのダイビングになりますので・・・
20130212-8.jpg




ダイビングライセンス講習の時から実践的ダイビングが身に付いちゃうんです♪
20130212-9.jpg



さらに、重い器材を背負って歩かなくても良し♪
20130212-10.jpg



石垣島の青い海の上、船に乗る!という特別体験が何度もできつつ
20130212-11.jpg



潜ったらすぐに色とりどりのお魚に会えます♪
20130212-12.jpg



しかも!ダイビングスクール終了後すぐに、ファンダイビングでマンタにも会いに行けるチャンスが!
20130212-13.jpg



同じダイビングライセンススクールでも、こーんなにも違いがあるんですよ~
20130212-1.jpg



石垣島うみの教室でのダイビングスクールは、トクベツお得が満載♪
年中無休ですから、今すぐあなたもご予約を♪お待ちしています!!
20130212-15.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01