< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/一日石垣島の海を堪能しちゃいました☆ダイビングって楽しい!!

:2013月02日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の日記担当はおっく~ですhappy01

今日はご夫婦で参加の石原様ですup

奥様のあゆみさんはライセンスをお持ちで
ご主人の圭さんは初めてのダイビングup

お二人ともテンションUPsign01UPsign03ですup
2-20130219-umi250.jpg




圭さんはプレミアムコースでご参加crown

プレミアムコースではまずスキルを習得後
水深12mまで行く事が出来るプログラムhappy02

好奇心がかなりあり、潜降やスキルも難なくクリアgood
6-20130219-umi250.jpg


5-20130219-umi250.jpg




素晴らしいheart04

あゆみさんも久々のダイビングだったそうですが
すんなり中性浮力出来てますshine
IMG_0563-20130219-umi250.jpg


3-20130219-umi250.jpg




2ダイブ目が楽しみですねlovely

2ダイブ目は水深を少し深めにとってのダイビングfuji
耳抜きも順調で大物のイソマグロまで見る事が出来ましたfish
9-20130219-umi250.jpg


11-20130219-umi250.jpg




クマノミとも遊んで・・・pisces
14-20130219-umi250.jpg




すごーく楽しいダイビングでしたねsun
10-20130219-umi250.jpg



・・・・ってここで終わりと思いきやsign02
お二人とも午後もダイビングをする事にnote
13-20130219-umi250.jpg



ダイビングは楽しいですからね~catface

行きましょうsign01行きましょうsign01smile

3ダイブ目はコブシメ&タマゴchick
16-20130219-umi250.jpg


19-20130219-umi250.jpg



そしてふと気づくと・・・eye
17-20130219-umi250.jpg




なんだか泳ぎがかなり上手くなってますhappy01


かなりライセンス取得をお勧めしましたup(笑)

石垣島の海の綺麗さも気に入って頂けたようで
本当に良かったですspa
20-20130219-umi250.jpg


21-20130219-umi250.jpg




次はライセンス取得にご来店お待ちしてますからheart04

楽しく講習出来ますよhappy01

最後に・・・・カキカキ・・・・pencil(笑)
22-20130219-umi250.jpg




ありがとうございましたsign03
23-20130219-umi250.jpg



また一緒に潜りましょうね~upup



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01