< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/快晴の中☆見事にライセンスゲット!

:2011月02日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日に引き続き本日の石垣島は
天気絶好調

いや~、ほんとに暑かったまさに夏です


20110227-2-400.jpg


この快晴の中見事にライセンスをゲットされたのはマトノ様。

「講習中はめちゃめちゃ天気良くてラッキーでしたね!」と声をかけると
「いや~日焼け対策が大変だった・・・」ってなんて贅沢な発言!

(まっ確かに・・・昨日の日記参照♪)


20110227-3-400.jpg

初めはマスククリアや中性浮力が苦手のご様子でしたが、最終日にはしっかりと出来るようになりました!
上手に中層を泳いでいましたよ~


講習だけでなく、追加でファンダイビングもしたので
「マンタ」にも会うことが出来ました

次回は、紫外線を気にする事がない?!「ナイトダイビング」に
チャレンジ
するとか???

アドバンス講習でお待ちしております


20220227-4-400.jpg20110227-5-400.jpg20110227-6-400.jpg



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでした!