< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝60歳♪

:2011月02日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
は~い
今日はとっても嬉しいことがありました~

現在お1人で「ダイビングライセンス取得コース」にご参加中の小鹿原さんが、お誕生日を迎えました

何と60歳

20110213-2-400.jpg

そんな大切な日に「うみの教室」でのライセンス講習にご参加頂きありがとうございます

今日船で一緒だった皆さんと一緒にケーキを囲んでお祝いをしました


旅行先で自分のお誕生日をお祝いしてもらうなんて・・・それこそダイビングの世界ならではですね!

年齢も職業も出身地も性別も関係なくお友達が増えるのはダイビングだけ!他のスポーツではなかなかないハズ!

20110213-3-400.jpg

とっても嬉しそうで、何気に涙ぐんでいらした?!様子を見て、お祝いした私たちの方が幸せな気持ちになっちゃいました


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は女史でした!