< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/やる気満々!

:2011月02日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
朝1本の電話が・・・
「あの~今日体験ダイビング3人出来ますか~?」

急ですね・・・


ん~朝のダイビングには時間が間に合わない・・・
でも午後インストラクターのスケジュールが取れたので「午後からだったらOKですよ!13:30までにお店にいらして下さいね!」とお約束


そして・・・
「こんにちは~ちょっと早すぎました?」とご来店。
時計を見ると12:30・・・ちょっとどころか1時間前!さすがに早すぎですハハハ

少し北部観光をして頂いて、再びご来店。
男女仲良しで明るい3人のお友達!

さらに急きょ、2本ダイビングすることになり、コースもデラックス版のパスポートコースへ変更


20110212-2-400.jpg

カクレクマノミも見れました~

とっても上手な3人でした
そのやる気満々具合だと、次回はきっとダイビングライセンス取得ですね

パスポートコースにしておくと、次回ダイビングライセンス取得の時に、2日間でOKだし、料金も安いし、超お得です


20110212-3-400.jpg20110212-4-400.jpg20110212-5-400.jpg


ぜひまた3人でダイビングライセンスGETしにいらして下さいね!


楽しみにお待ちしております



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は女史でした!