< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記/素敵な時間

:2011月02日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ど~も~うみの教室スタッフのす☆
最近皆から『太』と呼ばれています

今日は伊藤ご夫妻に体験ダイビングのデラックス版パスポートコースにご参加いただきました♪

なんと!新婚旅行です
最高の1日に「ダイビング」を選んで頂いて感激&感謝ですね!

20110222p-5-320.jpg


最初はお二人とも緊張気味でしたが、1本目のスキルは落ち着いて出来ましたね♪

二本目は水中散歩で浮遊感を楽しんでいらっしゃいましたし、とっても上手でした!!

20110222p-1-320.jpg


途中で「サザナミフグ」の登場!かわいかったですね♪
20110222p-2-320.jpg

そして「ハマクマノミ」がいるイソギンチャクににお2人がそーーーっと手を近づけたら、指をパクリ!指を噛んできました~  
お2人も大興奮
20110222p-3-320.jpg


楽しい時間はあっという間ですね!
20110222p-4-320.jpg


是非とも次はダイビングライセンスを取得しに来て下さいね
再会を楽しみに心よりお待ちしております♪


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は大でした!