< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝♪ダイビングライセンスゲット!

:2011月02日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

この3日ほど石垣島の天気は二重丸
スタッフ一メラニン色素の多い私・・・日焼けで顔が真っ赤かの女史です


本日はダイビングライセンススクールご参加中のお2人の最終日でした
たまたま日程が同じになった男性1名様と女性1名様の2名様



1本目で、無事ダイビングライセンスゲット
おめでとうございます



20110210-2-200.jpg
お1人は何の不安もなく、順調に進み、追加で潜ったファンダイビングでは、何と
「水中デジカメにもチャレンジしたーーーい」ということで・・・早速ファンダイビング1本目からカメラデビュー お見事です



20110210-3-200.jpg
そ・し・て・・・もうひと方は・・・
最初はとっても不安で、耳抜きも心配で、1本1本が本当にドキドキでした

でも追加のファンダイビングでかなり、落ち着いて潜れるようになり、
最後の1本はサンゴ礁の上をゆっくりですが、泳げるようになり、ダイビングの楽しさも実感したご様子でした~~~


最初のボートダイビングで何度も「上がりたい」と訴えてたところから、ずっと一緒に潜ってたので、最後に水中で笑顔で泳いでいる姿を見た時は、感激してむしろ私の方が涙出そうになる位、嬉しかったです


この出来た感覚を忘れないうちに又潜りに来て下さいね
お待ちしています


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当は女史でした!