< 2011年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/目の前がビーチ!

:2011月02日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんにちは☆スタッフの「太」です!!
あ!「大」です (恥)

さてさて本日からライセンス取得コースがまたはじまりました~

ダイブマスター候補生のアルちゃんがアシスタントです


今日の天気は最高に気持ちいぃ~晴れ
やっぱり晴れるとテンション上がりますね


20110225-1-400.jpg

←初日という事もあって緊張気味の講習生・・・。
まずは器材セッティング!一生懸命やっております


で次はビーチレッスン!
「うみの教室」はお店の目の前がすぐビーチなので楽々です


そして今日は引き続きボートダイビングへ~
お魚ウォッチングしてると不安がだんだんなくなっていきます☆


20110225-2-400.jpg

←『中性浮力』の練習中・・・
水中を優雅に美しく泳ぐためには大切な練習です!

最終的にはピースが出来るほど余裕が出てきました☆

20110225-3-400.jpg

明日も頑張っていきましょ~



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は大でしたぁ~☆