石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/
今日もしっかり太陽![]()
心地よい風と日差しでとても過ごしやすい石垣島です![]()
気持ちのいい天気の中今日も3ダイブ行って来ました〜〜![]()

今日はワイドなシーンを中心に攻めてきましたよ!

安定のカメさん![]()
いつもの場所で今日もお休み中![]()

完全に証拠写真・・・![]()
なんとマダラトビエイと遭遇するラッキーデー![]()
ほら背中の白い点々が見えるでしょ![]()

題名回収はもちろんマンタ![]()
ホバリングの根で1枚のマンタ観察から始まり![]()

オリジナルのポイントでは2枚がダンス![]()
あれは求愛だったのかな??
ダイナミックな動きを見せてくれていました![]()

すぐ近くをゆっくりと泳いでくれたりとこれ以上ないダイビングとなりましたね![]()

今までにこんなにポンポンとマンタポイントにチャレンジできた秋があったかな??
少なくともここ近年は無かったはず!!
ただ長期の予報を見ると中旬あたりから強烈な風を伴う前線(寒波かな?!)が襲来してしまうので時化てしまうかなぁ![]()
お手柔らかにお願いしたいところです![]()

ではまた!!
追記
「0」と「5」の付く日に頑張って更新してます
よかったら見てくださーい![]()
石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記![]()
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ