石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ
昨日、今日と北寄りのちょい強めの風が吹いているせいで外洋の淵には白波のラインが!
自然の防波堤に守られている湾内でダイビングしてきましたよ〜〜![]()

今現在のリーフの中は生物の種がもりだくさん![]()
キンメモドキももりだくさん(笑)

一直線のはずの黄色いラインが蛇行している![]()
![]()
ちょっぴり変わったタテジマキンチャクダイ![]()
目のところの黒いラインがかっこいいサングラスみたい![]()

いなくなっちゃったなぁ・・・と思っていたら唐突に登場![]()
元気に冬をやり過ごしていてくれたんだね![]()
これからもよろしく〜〜![]()

犬の吠える直前のような顔つきのギンガハゼ![]()
手前に映っている子が気に入らないご様子![]()
この後しっかり威嚇して即座に巣穴へと行きましたとさ!!

あまり見かけることのないタコさんにも会えました![]()
タコを見るとついつい指示棒を触手の近くに差し出して棒引きをやっちゃうんですよね![]()
意外とパワーあるんですよ![]()

今シーズン初のまさに産卵シーンをパパラッチ大成功![]()
お眼鏡に適ったサンゴってことだね![]()
これから毎年おいで〜〜![]()

かなり久しぶりにカエルアンコウちゃんにも会ってきました![]()
安定の可愛さ![]()
やっぱりリーフ内の1番はあんただよ![]()

さて予報では明日が波1.0mになると言っているのですが本当か??
最近当てにならにからなぁ・・・![]()
ではまた!!
石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記![]()
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ