< 2023年 3月>

ネタ満載な石垣島北部☆2023/03/01

:2023月03日01日 天気:曇り
最高気温:23℃
最低気温:18℃
水温:21℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

お久しぶりファンダイビングブログです!!

今日は激シケ大嵐だったので泣く泣くクローズ・・・

昨日までのここ3日間同じゲスト様といろんなポイントを潜ってきたのでその様子を一挙ご紹介

改めて見るとネタが多いなぁって感じます

一時期完全にバニラアイスみたいだったのがチョコレートアイスのバニラソースがけになってきました〜〜(笑)

完全チョコレートアイスまであと少し!!

ぼちぼち数を増やし始める時期にはいってくるでしょうか??

まだ早いかな??

ひさびさ人気者にも出会えました〜〜

ただすぐに引っ込む・・

もうちょっと落ち着いてくれよ〜〜〜

北部の冬のイチオシことカエルアンコウちゃんも健在です

大きくなってきてブサカワな感じに!!

ハナビラちゃんがいる外洋に出られる日もだんだんと増えてきた気がします

このまま一気に春になってほしいところ!!

もうそろそろ寒いのはお腹いっぱいです

懸命にイソギンチャクの裏にかくれんぼ

ぽよぽよベッドに包まれた気分はいかが??

ナイスな場所に居続けてくれました

見かけることの多いなんてことないエビですがよく見ると可愛らしいんですよー

この日のヒレネジはサービス精神旺盛

ぴーんとヒレまで立ててくれちゃって

荒れて流れてる時は出られないからストレス溜まってたのかな?!

まだまだ時化たり穏やかになったりを繰り返す天気が続いていますが3月にもなりましたし穏やか一辺倒になってくれても良いんだよぉ〜

春なんだし!!!!!!

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ