< 2023年 3月>

水中世界は色鮮やか☆2023/03/23

:2023月03日23日 天気:晴れ
最高気温:27℃
最低気温:22℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日の最高気温はなんと27℃!!!

いやぁ陸上だけはもう夏ですね〜〜

晴れていれば全然半袖でいけますネ

太陽のおかげで水中の色も鮮やかに

綺麗な色の群れは圧巻です

このイソギンチャクとカクレクマノミの組み合わせは完の璧です

綺麗なヒレ

キラキラな透明感

ウメイロモドキの鮮やかさにも目を奪われます

バチバチに婚姻色を出している個体もちらほら散見されるのでカメラが無くとも観察が捗るいいシーズン

春は“新たな命”のタイミングでもあるのでなかなか見られない生態が見れるかも?!

明日はもうちょっと風が弱まってくれるといいなぁ

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ