台風7号が迫ってきておりますこちら石垣島![]()
市街地から出るダイビングショップの投稿を覗くと、既に波立ってきていると影響が出始めているようです![]()
ただ南東の風ということもあってか本日の北部はまだまだ静かな海でした![]()
行けるかも?!ということで今日は全て外洋でダイビングできました〜〜![]()
今回の進路的には大丈夫じゃないかと思っているのですが、台風が来る時はいつもこのサンゴがどうなってしまうかが心配ですね![]()
君たちも荒れてきたら吹き飛ばされないように避難するんだよぉ![]()
深場のアイドルにも会いに行けちゃいました![]()
このポイントはハナゴンベのそもそもの数が多めなので観察しやすいのがありがたい![]()
ハナビラクマノミのイソギンチャクの裏には卵がびっしり![]()
無事生まれて大きく育ってもらいたいものです![]()
明日あたりから風も出てくる予報なのでさすがに波があがってくるでしょうかね・・・![]()
しっかりポイントをチョイスして明日もダイビング予定です![]()
安全に楽しみましょうね![]()
ではまた!!
こちらが最新動画です
よかったら見てくださーい( ´ー`)ノ