< 2023年 3月>

3月初チャレンジ☆2023/03/08

:2023月03日08日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:19℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

良き天気気持ちがいい〜〜

こんな天気が続くと思いきや嵐が来る・・・を繰り返していますこちら石垣島

まさしく文字通り三寒四温な気候

春だなぁ!と思っていいのかしら??

良き天気の日は地形が映える

久しぶりの米原エリアはなんだか懐かしく感じました

前回来たのはいったいいつだったのだろうか??全然思い出せません(笑)

前回のファンダイビングブログで触れたようにネタが満載な今時期!!

今回も2日に渡って様々なポイントをご案内してきました〜〜

最近お気に入りのモリモリ感が出るフォトスポット

撮りたい方〜〜一緒に行きましょ〜〜

すごーく久しぶりにこの子に会いました!

砂地だけ写ってるミスショットじゃないですからね

さて今日はここ近日では一番に落ち着いた天気&海模様だったので

3月初のマンタチャレンジ!!!!!!!

結果はすごーーーーーーくお急ぎ足のマンタさんが1枚ピューっと

うっかりしてると見逃すくらいの勢いで泳ぎ去っていきました

でも全員見ることができてよかったーー

晴れが続いてきているので毎回書いていますが今度は水温が上がってほしいなぁ

寒さストレスのない海を所望!!です(笑)

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ