台風接近前日、まだ出られるということで行ってきました3ダイブ![]()
もう少しギリギリな海況を覚悟していたのですが、昨日とあまり変わらずまだ穏やかな部類![]()
外洋やまさかのマンタ狙いでダイビングしてきました〜〜![]()
まずは慣らしでサンゴが綺麗なポイントへ![]()
ここはソフトコーラルが多くて八重山っぽくない![]()
マンタを探して泳いでいたらお休み中のカメ発見![]()
近づいても意に介さずじーっとしてました![]()
今日のマンタ狙いは一番避けたかった結果に・・・![]()
見た人と見れなかった人と明暗が分かれてしまいました![]()
自然のものというのとタイミングと言ってしまえばそれまでなんですが、ガイド側としては悔やまれます![]()
またぜひリベンジしましょうね![]()
サンゴの隙間にはヤングコーンそっくりなテングカワハギがお食事中![]()
サンゴをつんつんしてました![]()
今日は全身穴から出ている個体が多かった気がします![]()
ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ![]()
目がクリッとしていて可愛い![]()
せっかく増えたテンジクダイたちが台風などをきっかけに減らないことを祈ってます![]()
今がかなり群れ群れで見応え抜群なんでね![]()
この夏保ち続けていただきたい光景です![]()
明日は台風最接近ということもあり、船も港に上架したので海はお休みです![]()
なるべく早く再開できるといいのですが![]()
ではまた!!
こちらが最新動画です
よかったら見てくださーい( ´ー`)ノ