< 2023年 3月>

写真が捗る〜〜☆2023/03/15

:2023月03日15日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:20℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

予報の通り落ち着いたので今日はALL外洋ポイントへ〜〜

インリーフとは雰囲気がガラッと変わるので面白みが増すってもんです!!

外洋といえばいろんな群れがお出迎え

いつもに比べてかなり近寄ってくれたのがウメイロモドキたち

とってもキレー

じっくりムービーを撮られるゲスト様なのでいつもは群れをパシャッとするに留まるキンギョハナダイも今日は1匹に寄って撮ってみました〜

淡い色合いがキレーですね

イソギンチャクの裏側からこんにちは

こちらはイソギンチャクの中からこんにちは

夏を思わせる太陽の光のおかげでダイナミックさに更なる磨きが

光る貝も心なしかいつもより光っていた気が?!

アオギハゼって不思議な色合いですよね〜〜

いつまでも見ていられる

これから増えていくこの群れも期待大

こっちだって負けてません

群れの迫力感なら引けをとりませんからね

なんだかしばらくはお天気&海況が良さげですね

よかった〜〜

ポイントチョイスの幅が広がるので助かる〜〜

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ