< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング2013年も2014年も楽しく石垣島でダイビング!

:2013月12日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記は、ダイビングライセンスに挑戦の中澤さま八角様クリスマスxmasもあっというまに過ぎ年末年始ですねupそんな中、今日もライセンス講習を紹介しちゃいますょlovelyshine










まずは、陸上ダイビングの基礎となる部分をしっかり説明&練習しますhappy02note
2-20131226.jpg










陸での練習が終わったらビーチGO!足の着く深さの所でじっくり練習しちゃいます、どなたでも安心の講習wink
3-20131226.jpg








ビーチでの練習が終わったらいざボートで海へ、しっかり事前に練習してるのでこの余裕shineshine
4-20131226.jpg







ダイビングでもっとも重要かつ難しい中性浮力の取り方だって丁寧に説明するので、ダイビング上達がとーっても早いですよsign03
5-20131226.jpg






6-20131226.jpg







他にも、コンパスナビゲーション、緊急時の浮上方法だって教えちゃいますscissorsscissors7-20131226.jpg









8-20131226.jpg




楽しく講習を受けて、だんだんダイビングになれてくると・・・・こんな素敵な出会いもあるかもlovelypiscesheart02
9-20131226.jpg






楽しいライセンス講習の時間はあっという間に過ぎて、そこのあなたも気づけばダイバーsign01沢山のスキルがありますが、それをクリアすればあっという間に上達しちゃいます!楽しくダイビングが出来るようになりますよsmile
10-20131226.jpg






中澤様、八角様ダイビングライセンス取得おめでとうございますhappy01good
11-20131226.jpg










12-20131226.jpg
ダイビング興味のある方は是非石垣島ダイビングライセンスpunch

丁寧にひとつずつレクチャーしちゃいますeyepencil

ダイビングライセンス・講習を受けたいとお考えのそこのアナタsign01

垣島でお待ちしておりますbleahpaper



















本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01