< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/OWからAOWへ!!続けて取得で効率よくレベルアップ!!!

:2013月12日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

本日の石垣島は久しぶりにも上がり
晴れ間が出そうで出ない曇り空・・・sweat01
さて今日の日記は先日AOWを取得されたシバタ様ですsign03

OWからすぐさまAOW取得に挑戦
ダイビングにも熱が入りますhappy02

2-20131219.jpg
さっそくボートからエントリーして海底へGOscissors

3-20131219.jpg
海底に着いたらまずは落ち着きましょうheart01
OW講習の時は緊張気味でしたが
さすがライセンスを取ると変わるのでしょうかsign02
今ではこの余裕upup


4-20131219.jpg
深めの所では浮力調節もとっても大事good
呼吸BCの給排気でしっかりと中性浮力をキープsmile
OW講習を思い出していざ一人でチャレンジflair

5-20131219.jpg
そして忘れてはなりませんdanger
深い場所では減圧不要限界も短くなりますよねwink
しっかり確認しましょうeye

6-20131219.jpg
ダイビングも終わってお店に戻ったら
ちょっぴり不安な学科・・・sweat02
でも教科書をきちんと解いてくれば楽勝ですsign03

7-20131219.jpg
問題をよく読んでいざテストsign01
はたして結果はsign02

1-20131219.jpg
無事テストにも合格pass
これでOWライセンスに続きAOWライセンスも取得ですnote
本当におめでとうございますhappy02
これでダイビングを楽しむ要素は揃いましたgood
あとはひたすら楽しむだけですねnotes

皆さんもぜひぜひ講習を受けに来て頂いてダイビングのレベルアップをしちゃいましょうshine
初めての方でも大丈夫happy01
スタッフがガッチリバッチリサポートしますよpunch
お待ちしてま~すbleah


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はナナでしたcatfacescissors




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01