< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で人生初めてのダイビング!プレミアムコースで一味も二味も違う体験ダイビングを!

:2013月12日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、プレミアムコースに御参加のK様何度も体験ダイビングをしたことがあるそうですが、ちょっと刺激的なダイビングがしてみたかったらしく・・・・プレミアムコースご参加shineありがとうございますhappy02scissors







初めての方でも安心できる丁寧な説明を船上でまずは聞いてくださいeyeear
1-20131210.jpg




耳抜き呼吸なども事前に船上でしっかり説明しちゃいますよnoteshine
2-20131210.jpg





楽しく練習できますよ~lovelyshine
3-20131210.jpg






実際のダイビングを想定してマスクをつけてもう一度練習できるまで練習あるのみbleahclub
4-20131210.jpg






5-20131210.jpg






事前の練習と船上での丁寧な説明で水中でもバッチリ楽しめちゃいますsign02flair
6-20131210.jpg







マスクの中にが・・・・なんてトラブルにもプレミアムコースなら自分で対応できるようになっちゃいますpunchshine
7-20131210.jpg






プレミムコースでは水深12mまでいけちゃうので普通の体験では無い、素敵な出会いがありますよcatfaceheart01
8-20131210.jpg







こんなに近くでクマノミにも会えちゃいますよheart04
9-20131210.jpg






10-20131210.jpg









石垣島体験ダイビングライセンススクール、プレミアムコースに皆さんも参加して楽しい体験ダイビングをしてみませんかsign02
11-20131210.jpg

冬でも暖かい石垣島に来て楽しくダイビングをしませんか
ライセンス講習もとっても楽しいですよーupup







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたbleah


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01