< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターダイビングライセンスゲット!おめでとうございます♪

:2013月12日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、オープンウォーターライセンスGETの渡辺様です






まずは、体を石垣島にならしていきます。石垣島は皆様しっての通り南国12月に入ってもまだまだ23℃も水温がありますよbleahnote
20131202-1.jpg




泳ぐ練習もばっちりしちゃいますよnote
20131202-2.jpg



に慣れたらいざバックロールエントリー、ジーフリーのスタッフが丁寧に教えますよhappy01scissors


20131202-3.jpg



ゆっくりと御自身のペースでダイビングできるので水中でもこの余裕happy02shine
人生初のダイビングとは思えませんねeyeclub
20131202-4.jpg






水中での講習もなんのそのupup
陸上で練習してからダイビングをするのでコンパスだって簡単に使えちゃうnotenote
20131202-5.jpg







ダイビングで最も重要になる中性浮力、なかなか最初は上手く出来ませんが丁寧に教えますよpunchpunch
ジーフリーの講習ならあっという間にダイビングが上手になりますnoteshine



20131202-6.jpg


20131202-8.jpg



今の時期ならではの生き物石垣島ダイビングでは出会えちゃうかもsign02
20131202-9.jpg



20131202-10.jpg



楽しく石垣島ダイビング講習をすればあっという間にライセンスGETheart01
20131202-11.jpg



石垣島ダイビングをして皆様も楽しくライセンスGETしませんかー?
あっという間に上達して水中で自由に泳げるようになりますよupshine







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01