< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆

:2013月12日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記、本日はプレミアムコースご参加のフセ様ご夫妻です。人生初めてのダイビングとっても楽しかったですねhappy02ライセンス講習に参加すればもっとダイビングが楽しめちゃいますよeyeheart01


石垣島体験ダイビングライセンス講習では、事前に丁寧な説明を行いますeyeearpencil
2-20131218.jpg






なので、初めての方でも安心です。ダイビングに必要な事全部教えちゃいますgood
3-20131218.jpg








耳抜きだって丁寧な説明だから誰でも簡単にできちゃうhappy02ear
4-20131218.jpg








もちろん事前にしっかりと練習するので水中でもバッチリですlovelynote
5-20131218.jpg









水中に入っていくときもゆ~っくり自分のペースで、潜っていけるので落ち着いてダイビングができますよsign01clover
6-20131218.jpg









の中に入ったらまずはリラックス~石垣島を満喫してくださいネheart01
ゆっくり落ち着けたら船の上で練習したスキルをやっていきますよぉ~upup
7-20131218.jpg







簡単なトラブルに対する対処法を練習することによってより楽しくダイビング出来ちゃいますhappy01heart04
8-20131218.jpg







bleahshineとっても楽しそうですねheart02
9-20131218.jpg





海底温泉での足湯最高でしたfootnote
10-20131218.jpg





プレミアムコースでは、マンタに会えなくても、海底温泉や素敵なポイントで素敵な出会いが沢山ありますよ。石垣島でおまちしておりますlovely
11-20131218.jpg
石垣島体験ダイビングライセンススクール日記、本日はプレミアムコースのご紹介をさせて頂きました。不安な方はまずは体験ダイビングからいかがでしょうか、いきなりのライセンス講習でも、もちろんジーフリーのスタッフが全力でサポートしちゃいますよnote
石垣島で思いっきりダイビングを楽しんでみませんかsign02お待ちしておりますーwink










本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はGONTAでしたcatfacescissors




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01