< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンスゲット!おめでとうございます♪中村様

:2013月12日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部の海にてアドバンスダイビングライセンスをゲット!されました中村様。おめでとうございます!
20131211-2.jpg


石垣島も冬は寒くもなりますが、透明度がすっごく良くなります!
20131211-3.jpg


アドバンスダイビングライセンスは、5つの種類のダイビングをおこないます。
中層に浮かぶ中性浮力の練習や
20131211-5.jpg


ダイビングで使う、コンパスで行きたい方角へ行って、コースをたどって帰ってきた
20131211-9.jpg


ダイビング中に方向がわかると、また楽しさも倍増!
20131211-10.jpg


綺麗な石垣島の水中景色を眺めながら
20131211-6.jpg


深い所でダイビング=ディープダイビングにも挑戦!
20131211-14.jpg


またちょっと違う世界に出会えたり。ダイビングは奥が深い♪
20131211-13.jpg


今回中村様は、2回の日程に分けてのアドバンスダイビングコース受講。すぐ次の日に飛行機に乗るから、エンリッチダイビングライセンスもゲット!
20131211-16.jpg


アドバンス講習で同時に取得できるからお得です♪
20131211-12.jpg


他にも色々な生物を観察しつつも、ダイビングスキルも上達!
20131211-15.jpg


石垣島の綺麗な海で、アドバンスダイビングライセンスゲット!
20131211-11.jpg


おめでとうございまーす!
20131211-19.jpg



また弾丸石垣島ダイビングツアー、企画していらしてくださいね♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01