< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターダイビングライセンス取得!!おめでとうございます♪

:2013月12日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、オープンウォーターライセンスGETの楠崎様です。あなたも石垣島ダイビングライセンスを取得しませんかsign02up





オープンウォーター講習、一番最初にまずはで器材の使い方やセッティングについて勉強しますpencilshine
20131203-2.jpg




で十分に講習を受けたらビーチへGOhappy02note陸でしっかり説明を受けているのでどなたでもサクサクできちゃいますよlovelyheart01
20131203-3.jpg



にも慣れてきたところでボートダイビングshipshineビーチで一度練習したスキルをもう一度復讐します。器材脱着やマスククリアもバッチリ出来ちゃいますflairflair
20131203-4.jpg



ダイビングで最も大事な中性浮力もバッチリ練習しまちゃいますよtyphoongood
20131203-5.jpg



何度も繰り返しダイビングをしながら練習していくうちに・・・flair
20131203-6.jpg



あっという間に上達しちゃいます水泳の苦手な方でもスイスイ泳げちゃいますよnote
20131203-7.jpg



石垣島ダイビングシーンでは、こんな素敵なお魚達にも会えちゃいますpiscesshine
20131203-8.jpg




ライセンススクールでダイビングの練習をしながらこんな素敵なサンゴ達にも会えちゃいますよ
20131203-9.jpg



楽しく講習をうけていると・・・・あっという間にあなたもダイバーになれちゃいますsign03
20131203-10.jpg



20131203-11.jpg



素敵ダイビングをするために、皆様もまずはオープンウォーターのライセンスを取得してみませんか石垣島でお待ちしておりますsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたbleah


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01