◆日記カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

 < 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲットおめでとう!大木様

:2013月12日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は北東から東の風、くもり。最高気温は20度、最低気温は17度という、内地の方々からすると南国石垣島!という感じですね♪
曇っていても、石垣島の海は透明度が高く、白い砂地が多いので水中は明るいんです♪
20131212-12.jpg


先日石垣島うみの教室にて、ダイビングライセンスをゲット!された大木様。おめでとうございます!
20131212-4.jpg


まずは石垣島北部、キレイなビーチにてダイビングスクール開始♪
20131212-1.jpg


いろいろなダイビングのテクニックを練習してから
20131212-2.jpg


いよいよボートに乗って本格的ダイビングへGO!
20131212-4.jpg


早速綺麗な石垣島の海の中へダイビング!余裕の表情ですね~
20131212-5.jpg


ダイビングで可愛いお魚を見ながら
20131212-8.jpg


ダイビングの練習開始!
20131212-6.jpg


すっかり慣れてダイビングを楽しんでいます!
20131212-9.jpg


ダイビングのアイドル、かわいいカクレクマノミにも会える♪
20131212-10.jpg


石垣島うみの教室では、ダイビングを楽しんで行っていただくために、ご自身に合うマスク探しもお手伝い♪
20131212-11.jpg


大木様、ダイビングライセンスゲット!おめでとうございます♪
20131212-13.jpg


またすぐに、石垣島の綺麗な海でお会いしましょう♪おまちしていまーす


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01