< 2013年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で初ダイビング!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースで綺麗な海を満喫!!

:2013月12日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
12月になっても、良いお天気の続いている石垣島。風も弱くダイビングするにはもってこいの海況です。

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、先日体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースに参加された佐藤様ご夫妻。

お二人共ダイビング初めてということで
20131204-2.jpg
まずは船上での説明をしっかり聞いていますear

実際に呼吸してみましょうhappy01
20131204-3.jpg
カツフミ様、ちゃんと呼吸は出来ていますか?

こちら、マサコ様
20131204-4.jpg
水中でも落ち着いて呼吸すれば大丈夫ですからね~heart02

では、水中に潜ってみましょうsign03
20131204-5.jpg
初めては緊張されていたお二人も潜ってしまえば、大丈夫!!

石垣島透明度抜群の海がお二人の緊張をほぐしてくれますheart01
20131204-6.jpg


不安だった水中での呼吸もご覧の通りscissors
20131204-7.jpg
慣れてしまえば、楽しい水中が目の前に広がっていますshine

では、水中を泳いでみましょうdash
20131204-8.jpg
初めてなのに、お二人共泳ぎがとっても上手ですね~happy02good

石垣島の海なら
20131204-9.jpg
こんなカラフルな魚たちに囲まれることも当たり前shine

ライセンススクールうみの教室人気プログラム、プレミアムコースだからこそ楽しめる石垣島の海
20131204-10.jpg
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますsweat01

石垣島の水中に感動されていたお二人、次回はライセンスを取ってマンタを是非見に行きましょう!!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたbleah


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01