< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/透明度抜群の石垣島でお友達と一緒にダイビング!!

:2013月11日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、ライセンススクールうみの教室体験ダイビングです。

体験ダイビングというと、まったくダイビングしたことない方が参加されるのが多いですが、今回の女性二人組のようにお一人はライセンスを持っていて、お連れの方が持っていないので、合わせ潜るために参加される場合もありますnotes

まずは、船上で説明を聞きますear
20131129-2.jpg
初めての場合、ここでしっかりと聞いておきましょう。

そして、実際に呼吸してみますdash
20131129-3.jpg
きちんと吸えていますか?

ダイビングでは呼吸が大事flair
20131129-4.jpg
笑顔が出るくらい余裕があれば大丈夫happy01

いよいよ、石垣島の海の中へrock
20131129-5.jpg
お二人ともすんなり潜ることが出来ましたscissors

初めは緊張されていても
20131129-6.jpg
潜ってしまえばもう安心!heart02

石垣島の海にいる魚たちが
20131129-7.jpg
皆さんを笑顔にしてくれますhappy02

体験ダイビングなら浅場の所で潜るので、初めての方も安心heart04
20131129-8.jpg
石垣島なら、浅場でも透明度もよく、魚もいっぱいで楽しめますshine

お二人も海の中を楽しんで泳いでいましたheart01
20131129-9.jpg
今度は、ライセンス取って体験ダイビングでは行けない所やマンタを見に行きましょうsign03

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01