< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で初ダイビング!!抜群の透明度とたくさんの魚たちに囲まれました!!

:2013月11日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も曇りながら太陽が顔を出すと、暖かい!!さすが石垣島のお天気です♪

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の中村様、畑中様、久保様です。

三人ともダイビングは初めてということで
20131126-2.jpg
しっかりと説明を聞きますear

初めは緊張されていた皆様ですが
20131126-3.jpg
スタッフ、ナナおもしろブリーフィングに笑顔がこぼれますhappy01

では、実際に潜ってみましょうrock
20131126-4.jpg
緊張していた皆様も潜ってしまえばご覧の通りscissors

慣れてきたところで
20131126-5.jpg
石垣島の海を泳いでみましょうdash

ライセンススクールうみの教室の人気プログラム、プレミアムコースなら
20131126-6.jpg
普通の体験ダイビングでは行けない深さまで行くことが出来るんですflair

石垣島の海なら
20131126-7.jpg
クマノミをこんな近くで見ることが出来たり

たくさんのハナミノカサゴや
20131126-8.jpg


砂に穴を掘って住んでいるモンハナシャコまで
20131126-9.jpg
たくさんの生き物を見ることが出来ますshine

初めは緊張されていた皆様でしたが
20131126-10.jpg
ダイビングが終わるころには、石垣島の海を満喫されていましたheart04

次回は、ライセンスを取ってマンタを見に行きましょうね~note

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01