< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で初ダイビング&ファンダイビング楽しみました!西村様

:2013月11日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
11月も半ばなのにここ石垣島ではTシャツで過ごせちゃいます♪
気温は25度まであがるんですよぉ最低でも22度♪さすが南国石垣島です♪
20131116-1.jpg


そんな石垣島にて初めてのダイビングに挑戦して下さったは西村さま!ありがとうございます♪
20131116-2.jpg


はじめてのダイビング、ドキドキわくわくですねぇ
20131116-3.jpg


石垣島うみの教室ではしっかりとダイビングの説明をして、練習もしてから初ダイビングを行いますので、ほら!
20131116-4.jpg


安心して綺麗な石垣島の海で初ダイビング!
20131116-5.jpg


二人揃って初ダイビングを楽しんで頂きましたぁ
20131116-6.jpg


石垣島はボートでのダイビングなので、入るのも楽々、すぐにお魚にも会えちゃいます
20131116-7.jpg


初めてのダイビングは、まずは浅瀬のダイビングポイントで。安心してチャレンジできます!
20131116-8.jpg


ダイビングのアイドル、カクレクマノミにも会えちゃう!
20131116-9.jpg


一緒に記念撮影も♪初ダイビングの思い出ですね!
20131116-10.jpg


石垣島の海は透明度が高くてとっても綺麗!浅瀬もあるので初めての方も安心
20131116-11.jpg


体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースにチャレンジして頂いたので
20131116-12.jpg


普通の体験ダイビングでは行けないようなちょっと深い所にもダイビングしにいくことができましたよぉ
20131116-14.jpg


ダイビングライセンスをお持ちのお連れ様、山方様たちとも合流!みんなで記念撮影もできました!
20131116-13.jpg


素敵な思い出ですね♪
また皆様で石垣島でダイビングにいらしてください!次回はマンタを見に行きましょうね!
20131116-20.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01