< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/二人で仲良くライセンスゲット!!おめでとうございます!チボちゃん&ダーちゃん

:2013月11日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
透明度がどんどんと増していっている最近の石垣島。これからの時期の石垣島の透明度は必見です!!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、ライセンス講習に参加されたチボちゃんとダーちゃんのお二人です。

1枚目の写真から分かるとおり、とっても仲がよくお茶目なお二人happy01
最初は緊張することの多いビーチ講習でも
20131115-2.jpg
ご覧の通りbleah

マスクをつけても
20131115-3.jpg
決めポーズはかかしませんsign01
こういう余裕と遊び心がダイビングでは大事なんですよ~heart02

実際にボートから海に潜っても
20131115-4.jpg
全然余裕ですねscissors

笑顔になってるってことは
20131115-5.jpg
水中をちゃんと楽しめている証拠happy02good

そして、二人はとっても仲良しheart02
20131115-6.jpg


泳ぎながらもずっと一緒heart04
20131115-7.jpg
不安なことでも仲のよい人と一緒なら安心ですよね~wink

女性は苦手な水中でのコンパス移動も
20131115-8.jpg
ばっちりクリアscissors

最後は中性浮力も上手になって
20131115-9.jpg
石垣島の海を満喫sign03

チボちゃん、ダーちゃんライセンス取得おめでとうございます!!
20131115-10.jpg
これが楽しいダイビングライフの第一歩foot

次回はアドバンスコースで、スキルアップと新たなダイビング楽しみを発見しましょうrock
この感動を忘れないうちに潜りに来てねnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01