< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲットおめでとう!湯浅様♪

:2013月11日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
11月でも石垣島ではTシャツ短パンの陽気です♪
そんな中、ダイビングライセンスをゲット!してくださったのは湯浅様♪おめでとうございます!
20131108-1.jpg


まずは石垣島の青い海と、青い空の元、足のつくビーチにてダイビングの練習からスタート♪
20131108-2.jpg


石垣島北部にあるうみの教室すぐそば(徒歩30秒!)のビーチはダイビング講習に最適♪
20131108-3.jpg


綺麗な石垣島の海でダイビングの第一歩をふみだしましたぁ♪
20131108-5.jpg


もちろん、ダイビング器材の使い方やメンテナンスの仕方(洗い方など)もお教えします
20131108-4.jpg

お次はダイビングボートで早速本格的ダイビング!
20131108-6.jpg


ボートでのダイビングは楽ちん、しかもかわいい海の生き物にもすぐに会えます♪
20131108-7.jpg


お魚も見ながら楽しくダイビングライセンススクール!
20131108-8.jpg


石垣島の海は初心者に優しい浅瀬が多くあるので、ダイビングライセンス講習に最適♪
20131108-11.jpg


楽しみながらダイビングのスキルもアップ!
20131108-12.jpg


ダイビングの醍醐味、無重力を感じる練習もして、ほら、この通り♪
20131108-9.jpg


お魚と戯れながらダイビングスクールを楽しみました!
20131108-10.jpg


湯浅様、ダイビングライセンス取得!おめでとうございまーす♪
20131108-15.jpg


そのまま引き続きアドバンスダイビングライセンスにもチャレンジ!
早速ダイビングでカメラ撮影も楽しみながら、スキルアップ中!
20131108-13.jpg


ダイビングはやればやるほど楽しめますよ~
これからもどんどんダイビング、楽しんで行きましょう!
20131108-14.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01