< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲットおめでとう!うっしー&優さん♪

:2013月11日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01


本日の日記はダイビングライセンスに挑戦のうっしー優さんですnote

石垣島でのダイビングライセンス講習は海も綺麗で空気も綺麗でたのしくて仕方がありませんnote

では早速ダイビングライセンス講習スタートですup
1-20131105umi.jpg


石垣島の海はとても居心地が良いんですよ~heart04
2-20131105umi.jpg


透明度も良く、最高ですfuji
3-20131105umi.jpg


ではダイビングスキルを学んで行きましょうrock


水中でのコンパス移動ですnote
4-20131105umi.jpg


水中でコンパスを使いこなせると、とても役に立つんですよshine

そして、スキルだけではなく、魚とも触れあっていきますpisces
ダイビングのアイドルカクレクマノミheart04
5-20131105umi.jpg


とってもカワイイlovely
間近で見ると更に感動と楽しさがありますよcrown

楽しく講習できてますね~note

では次に備えてタンクチェンジsign03
6-20131105umi.jpg


ではでは、引き続きダイビング上達に向けて講習再開note
中性浮力の練習happy02
7-20131105umi.jpg


上達してきましたね~lovely
8-20131105umi.jpg


もう一人でも泳ぐ事が出来ますねscissors
9-20131105umi.jpg


そして、なんとsign03
講習中にサメ発見sign03
10-20131105umi.jpg


ネムリブカですhappy01
近付いても、襲われる事はありませんscissors
大迫力でしたね~fuji

そんな出会いと楽しさを感じながらお二人共ダイビングライセンスゲットですshine
11-20131105umi.jpg


12-20131105umi.jpg


おめでとうございますup

みんなにお祝いされてダイバーの仲間入りですねsun
13-20131105umi.jpg


これから、じゃんじゃんダイビング楽しんでくださいね~up



また石垣島にいらっしゃるのを待ってま~~~すheart04


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01