< 2013年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で午後から半日体験ダイビング!内藤様

:2013月11日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島についたその日の午後から半日体験ダイビングができる♪
石垣島うみの教室体験ダイビングメニューにご参加くださいました、内藤様ご一家♪ありがとうございます!
20131113-1.jpg


まずは石垣島の青い海をバックに、ダイビングの説明~
20131113-3.jpg


初めてのダイビング前とあって、真剣な表情です♪
20131113-2.jpg


石垣島うみの教室のダイビング説明はとっても丁寧~♪わかりやすい♪
20131113-5.jpg


ダイビングするまえに、実際ダイビング器材をつけて練習もするから
20131113-4.jpg


ダイビングが全く初めての方でも安心♪
20131113-6.jpg


わかるまでダイビングの説明いたしますよぉ
20131113-7.jpg


そしていきなりダイビング!じゃなくて、水になれることから。
20131113-8.jpg


それだけの下準備をしておけば、初めてのダイビングも楽々!
20131113-10.jpg


家族の笑顔が素敵です!
20131113-9.jpg


あっという間に魅惑のダイビング世界へ♪
20131113-12.jpg


いろいろなお魚さんにも、ダイビングなら間近であえます!
20131113-14.jpg


初めての体験ダイビングで、家族のきずなも強まります
20131113-15.jpg


同じものを見て、感動する幸せ♪
20131113-16.jpg


ダイビングなら感動を分かち合えます!
20131113-11.jpg


すっかりダイビングに夢中!
20131113-17.jpg


ダイビングが終わった後のこの笑顔!
20131113-18.jpg


家族のきずなも、初めてのダイビングで深まりました♪
20131113-19.jpg


またぜひ石垣島うみの教室へみんなでダイビングにいらして下さい♪
お待ちしています!
20131113-13.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01