< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝♪初ダイビング!なおこ様、ゆうこ様、久しぶりみちこ様!

:2012月12日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
年収めに初ダイビング!仲良し3姉妹の渡辺みちこ様、なおこ様、ゆうこ様
ありがとうございました!
荒れ模様だった石垣島。全く初めてのダイビング大丈夫かなぁと思っていましたが、このとおり!
20121231-5.jpg


みちこさんはダイビングライセンスをお持ち、なおこさん、ゆうこさんは全く初めてのダイビング!
20121231-6.jpg


みんなで一緒に感動体験!ワクワクドキドキですね♪
20121231-7.jpg


笑顔笑顔でいい感じでダイビングできました!
20121231-8.jpg


一回目のダイビングではちょっとダイビングテクニックの練習をして
20121231-9.jpg


2回目はとーってもキレイなソフトコーラル畑にやってきましたぁ
20121230-20.jpg



普通の体験ダイビングでは行けないちょっと深めの水深。
20121231-10.jpg


体験ダイビングデラックス版のプレミアムコース(パスポートコース)だからこその体験です♪
20121231-11.jpg


透明度もとーーーっても良くって、マンタには会えなかったけど、素敵な体験になりましたね♪
また次回も石垣島うみの教室へお越しくださいね♪ありがとうございました!次はダイビングライセンスゲット?!
20121231-12.jpg





今年も一年間、本当にありがとうございました!皆様に、この海に、すべてに感謝しつつ・・・来年もよろしくお願い致します
20121230-30.jpg


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始は「うみの教室」に集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01