< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/夏日!今年3回目のご来店!佐藤美穂様♪

:2012月12日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
実は昨日は25℃もありました!いわゆる、「夏日」ですね!
12月に「夏日」♪ 石垣島って、素敵ですっ!
今日も石垣島は太陽さんさん!またもTシャツ短パンの陽気な石垣島です♪

今年、石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!した佐藤美穂ちゃん!
実はもう今年3回目のご来店♪ありがとうございます!
20121217-1-1.jpg


アドバンスダイビングライセンスもゲット!したし、今回はじっくりレンタルカメラで撮影~
20121217-2.jpg



もちろん、エンリッチタンク使用♪
20121217-3.jpg



アドバンスでエンリッチスペシャルティを一緒にゲットするコースがとってもお得なんですよね♪
20121217-4.jpg



おっと!マンタ登場!美穂ちゃん撮影
20121217-6-5.jpg




昨日は4枚のマンタがぐるぐるっとずーーーーといてくれて、
思う存分観察&撮影ができましたね!!!美穂ちゃん撮影
20121217-6-4.jpg



美穂ちゃん撮影。ドアップのマンタです!
20121217-7satomiho.jpg


美穂ちゃんこれもナイスショット!!
20121217-6-3.jpg



こんなにマンタ近くで撮影できてますからね~
20121217-6-2.jpg



コブシメも見ちゃいましたね♪美穂ちゃん撮影の2枚
20121217-8.jpg


大きいけどかわいい♪
20121217-9.jpg



スキルアップしてちょっとレベル上のダイビングポイントにも行けて、イソマグロだって見れました!
20121217-10.jpg


やっぱり続けて潜ると上達が早い♪
20121217-11.jpg



スタッフ・バンも大喜び!
20121217-12.jpg


小物も色々と観察しましたよ~美穂ちゃん撮影

20121217-13.jpg


美穂ちゃん、ありがとうございましたぁ

冬場はゲストも少なく、他の船も少ないのでじーーーっくりマンツーマン状態が多いですよ~
間があいちゃわないように、冬も石垣島うみの教室へGOGO!お待ちしていますよ!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当さつきでした



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01