< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/お天気も海もばっちりの中のダイビング!佐々木邦征様 明日美様

:2012月12日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
雨の予報だったのに、曇りどころか晴れ間も見えた今日の石垣島。そんな良いお天気の中、体験ダイビングデラックス版パスポートコースにご参加頂いたのは、佐々木邦征様と明日美様ご夫妻apple

実は、昨日ご連絡頂いて、急きょダイビングにご参加です。
やっぱり、石垣島に来て天気が良かったら、ダイビングしたくなりますよね~sun

では、楽しいダイビングの始まり始まり~happy01
20121229-2.jpg
お二人は、体験ダイビングの経験がおありなので、潜降もスムーズnote

あっという間に、水底へfoot
20121229-3.jpg
パスポートコースは、水中で簡単なスキルをやるのですが、お二人は楽勝でクリアですshine
そのあとは、楽しい楽しい水中散歩notes
20121229-4.jpg
お二人とも余裕ですね~heart04


船上で休憩した後、2本目はサンゴの綺麗でももっとたくさんいるポイントへdash
20121229-5.jpg
透明度バッチリですね~flair


カクレクマノミにも会えて、一緒にパチリcamera
20121229-6.jpg
1本目より水中に慣れたお二人、サンゴの上を上手に泳いでいましたよscissors
20121229-7.jpg
次回は、ライセンスを取ってもっと自由に水中を楽しみましょうね~note
20121229-8.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当うっすーでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始は「うみの教室」に集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01