< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/クリスマスに初体験ダイビング!!ユウキ様、サクラ様!

:2012月12日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
クリスマスに体験ダイビングのデラックス版パスポートコースにご参加頂いたのは、ユウキ様とサクラ様。




初めてのダイビングで緊張されていましたが、インストラクター爆笑ブリーフィングでお二人にも笑顔happy01
20121226-2.jpg
そして、実際に海に入ってみると・・・
20121226-3.jpg
二人とも無事に水底に到着good

この日は透明度抜群shineもたくさん群れていましたfish
20121226-4.jpg
これには、お二人のテンションUPupup

水中に慣れてきて、サクラさんも笑顔scissors
20121226-5.jpg
ユウキさんも余裕ですね~note
20121226-6.jpg
あっという間に1回目のダイビング終了flair
20121226-7.jpg
そして、2本目のダイビングは・・・
20121226-8.jpg
じゃーんsign03インストラクター大に代わってサンタクロース大がガイドですflair

これもクリスマスならでは。しかもユウキさんとサクラさんは大のお友達happy02
20121226-9.jpg
仲の良い友達と一緒に潜れるってめちゃめちゃ楽しいんですよ~notes
20121226-10.jpg
「大」サンタのおかげでお二人も「大」満足の「大」ビングとなりました。

次回は、ライセンス取ってもっと自由に水中を楽しみましょうねsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当うっすーでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始は「うみの教室」に集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01