< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスライセンスゲット!佐藤りえこ様&エンリッチダイビング

:2012月12日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島在住、アドバンス&エンリッチスペシャルティをゲット!
しに来てくださいました佐藤様ご夫婦の、
先日の様子を今日はご紹介しちゃいまーす♪
20121219-2.jpg


結構ダイビング経験のお有りの佐藤りえこ様、アドバンスダイビングライセンスをまだ持っていなかったので、エンリッチも取れる!ということでご参加です。

船の上でアドバンスのご説明。
20121219-3.jpg



コンパスナビゲーションも、思い出しつつ
20121219-4.jpg


さすが、中性浮力ばっちり。真剣にやりつつも・・・
20121219-5.jpg



余裕のピースです♪
20121219-6.jpg



バッチリできましたぁ
20121219-7.jpg



アドバンスダイビングライセンスは遊びの要素たっぷり!
カメラを持って、フォトダイビング
20121219-1.jpg



海況がよければマンタポイントにも!
20121219-8.jpg



エンリッチでねばって撮影♪
20121219-9.jpg



これからの季節、透明度も良く、ゲストも他の船も少なくなって、被写体やガイド貸切!
じっくりのんびりスキルアップもできますよ~
20121219-10.jpg



りえこさんはナイトダイビングも選択されて、ますますダイビングの幅が広がりました!!!
おめでとうございまぁす!
20121219-11.jpg


旦那さんのたくさんも、エンリッチゲット♪エンリッチ対応ダイブコンピューターもゲット!していただきましたし、二人で安全安心ダイビング、楽しめますね!
またのお越しをお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当さつきでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01