< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝初ダイビング!小学生ダイバー誕生♪たかちゃん

:2012月12日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
小学生でダイバーデビュー!のたかちゃん。石垣島うみの教室にてダイビングライセンスを
ご家族で取得され、ダイビングをエンジョイされている岡本ファミリーの末っ子です♪
20121230-2.jpg


岡本ファミリーは、お父さん、お母さん、お兄ちゃんは一緒にダイビングライセンスをゲット!
たかちゃんは、ダイビングをするには小さすぎたので、それまでは一緒に来てはうみの教室のビーチで遊んだり、シュノーケリングをしたりしてましたが、今回ははれてダイバーデビュー!
20121230-3.jpg


おめでとう!!!!家族旅行でダイビング!すてきですね~
20121230-5.jpg


海が大好き!他のチームの説明も熱心に聞いています!
20121230-4.jpg


船上では、ロープ回収のお手伝いも!
20121230-7.jpg


海を見る目が真剣です♪自然と触れ合って、自然の厳しさを感じたり、驚きや感動をあじわうって素敵なことですよねぇ~
20121230-8.jpg


2回目のダイビングも大成功♪
20121230-6.jpg


とってもきれいでしたね
20121230-9.jpg


今日のところはここまでですが、まだまだ明日も潜りますよぉ♪
20121230-10.jpg


楽しんで行きましょう!
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当さつきでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始は「うみの教室」に集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01