◆日記カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

 < 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後から初♪ダイビング   大森成高様、明子様  

:2012月12日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は降ったり止んだり、風も吹いたり止まったり、の忙しい感じのお天気でした!
昨日は晴れTシャツで過ごしていたのに今日は雨、などころころとお天気が変わります
石垣島の天気予報はあてるのが難しそうですね~

さてさて、今日は先日午後からの体験ダイビングにいらしていただきました大森様ご夫妻♪ありがとうございました♪
20121212-1.jpg



お二人ともとっても仲がよさそうです♪すてきですね♪
20121212-2.jpg



真っ青な石垣島の海に!!
20121212-3.jpg


テンションもあがりますね~
20121212-4.jpg


どきどき♪
20121212-5.jpg


水中もとってもキレイ!!
20121212-6.jpg


大きなハマサンゴ。数百年の歴史があります
20121212-7.jpg


20121212-8.jpg


いろいろなお魚にもであえましたね♪
20121212-9.jpg


いつまでもお二人仲良く、また新しい体験をして、感動を共有・・・すてきなことですね♪
またお待ちしています~♪
20121212-10.jpg





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記、さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01