< 2012年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!ダイビングライセンス取得!清水壮一郎様

:2012月12日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
年末なのにTシャツ!というくらいの良いお天気に恵まれました石垣島。
本日めでたく!オープンウォーターダイビングライセンスをゲット!されました
清水壮一郎様。おめでとうございます!
20121228-12.jpg



最初は陸上で丁寧にダイビングのやり方や、ダイビング器材の使い方、選び方などの説明を
20121228-3.jpg



次は海へ!石垣島うみの教室、徒歩30秒でビーチです♪プライベートビーチ状態の、とっても素敵なビーチですよぉ
20121228-2.jpg



助け合いながらのダイビング器材装着
20121228-4.jpg


ダイビングテクニックの練習もとーーーってもキレイな海辺で、ですよ
20121228-5.jpg



お次はボートで出発!真っ青な海でシュノーケリングの練習も
20121228-6.jpg


いよいよ足のつかない所でのダイビング!
20121228-7.jpg



スムーズに潜れましたね♪ダイビングスキルもばっちり!
20121228-8.jpg


クマノミやいろんなお魚を見ながらの楽しい講習♪
20121228-9.jpg


最後の方は中性浮力で無重力状態を感じたりして!
20121228-10.jpg


ナビゲーションもばっちりですね
20121228-11.jpg



オープンウォーターダイビングライセンス取得、おめでとうございます!!!!
最初緊張気味だった壮一郎さんですが、最後は笑顔で、私もとっても嬉しかったでーす♪
20121228-13.jpg


また近々、石垣島の青い海でお会いできる日を楽しみにしています!!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当さつきでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始は「うみの教室」に集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01