< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!!みんなで一緒にライセンス取得!ヒロミさん、エミさん、ハギさん、マリちゃん、ぶっちー、おめでとうございます!

:2012月06日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

もう夏モード全開の今日の石垣島ですが、今日も大勢のダイバーがうみの教室から誕生しましたshine






20120629OW-2.jpg
まずは、愛知県からお越しのヒロミさん、エミさん、ハギさんの3人組。体験ダイビングのデラックス版、パスポートコースからのステップアップでライセンスコースにご参加ですnote


20120629OW-3.jpg
そして、こちらもパスポートコースからご参加のマリちゃん。水中でも余裕で満面の笑みですhappy01やっぱり、少しでも海を体験していると上手ですね~heart04


20120629OW-4.jpg
こちらは、まったくダイビングが初めてのぶっちー。初めはドキドキでしたが、水中に入ればすんなり潜れましたよscissors


20120629OW-5.jpg
ぶっちーは写真を撮るのが好きということで、カメラレンタルをしていろいろ写真を撮りましたcamera


そして、「絶対見たいsign03」と言っていた念願のマンタは・・・

じゃーん!!



20120629OW-6.jpg
(撮影者 ぶっちー)
しっかりと出てくれましたgoodマンタさんありがとうshine


そして、最後は一緒に潜ったメンバーと記念撮影happy02


20120629OW-7.jpg
うみの教室なら、仲間で来てもお一人で来てもいろいろな人と仲良くなれる事

間違いなし!!

ぜひ、一緒に楽しいダイビングライフをはじめましょうnotes


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はうっすーでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01