< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなでとっても記憶に残る楽しい体験ダイビングでした!ありがとうございました。

:2012月06日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

午後からの体験ダイビングに
たーくさんのお客様が来ていただき
ましたnote

梅雨明け間近な石垣島ですflair


さ!
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記
はじまりーfuji


20120614-2.jpg
ゆ~っくりと1人ずつ
インストラクターと一緒に潜降です。


20120614-3.jpg
潜りながらの~
Vサイン

もーすぐ海の底へ到着ですよ。


20120614-4.jpg
水底について呼吸を落ち着けると
余裕が出てきて
海の中の魚たちが沢山いるのに
気が付くんですよsign03


20120614-5.jpg
海の中でマスクつけていると
友達同士でも「ん?誰??」って思っちゃいますよhappy02


20120614-6.jpg
おー!

前髪が気合入ってますねgood


20120614-7.jpg
クマノミにスズメダイに
いーーーっぱいいて

思わず皆さん笑っていますね~
インストラクター大がなにかつまらないギャグでも
書いているんでしょうかthunder


20120614-8.jpg


ありがとうございました



今日の日記はこのへんで。。。



石垣島ダイビング日記/担当バンでしたshine



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01