< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝ダイビングライセンスゲット!穴澤美晴さま、藤本智美さま、渡邉真奈実さま、青井友里恵さま

:2012月06日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お天気も海況も良い中、ダイビングライセンススクールにいらしていただきました
穴澤美晴さま、藤本智美さま、渡邉真奈実さま、青井友里恵さま
ありがとうございました!!

まずは石垣島うみの教室前ビーチから♪足の着くところから
慣れていきます!

20120617u-2.jpg


とはいってもビーチダイビングより、やっぱりボートダイビング!

20120617u-3.jpg


楽ちんだし、船の下がすぐにダイビングポイント。さかなもいっぱい!

20120617u-5.jpg


20120617u-6.jpg


20120617u-7.jpg


20120617u-8.jpg



みんなテンション上がってます♪



はじめて足の着かないところへ行くのでシュノーケリングで水慣れを。

20120617u-4.jpg




そしたらいよいよ、ダイビングテクニックの説明をうけて、本格的ダイビング!

20120617u-9.jpg




みんな楽しそう~♪
20120617u-10.jpg


20120617u-11.jpg



20120617u-12.jpg


20120617u-13.jpg



魚にいっぱい囲まれてのダイビングライセンススクール♪

20120617u-14.jpg



20120617u-15.jpg




最初はバランスがとりづらくてごろごろしてましたが
最後にはみーんな中層に浮かんでほら!気持ちよーくダイビング♪
20120617u-16.jpg




無事ダイビングライセンスゲット~!おめでとうございます♪

20120617u-17.jpg





20120617u-18.jpg






またすぐに、忘れないうちに石垣島へ潜りにいらしてくださいネ♪
お待ちしています!

石垣島ダイビング日記/さつきでした



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01