< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/夏の始まり!平田様福山様パスポートコースご参加ありがとうございました。

:2012月06日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハーリー(海神祭)明けの
澄み切った青い空と海。

こんな最高の天気の中

平田様福山様がパスポートコースに
ご参加です。

天気も味方して
とーっても良いコンディションsun
20120624-2.jpg



20120624-3.jpg
ちょっと緊張しながら
ドキドキの初ダイビングです!!!

って、思ったら   余裕?happy02


20120624-4.jpg
やりましたshine
お二人ともゆっくり潜れましたーok


20120624-5.jpg
透明度もかなりGOODで
綺麗な魚たちで目の前がちょっと見えないhappy02


20120624-6.jpg
すごい模様のベラにも興味深々
石垣島の海の魚達に釘づけでした。


さて、
次のダイビングはマンタに会えるかな?





20120624-7.jpg
やりました! 最高ですshine
頭上で優雅に泳いでおります。


いや、泳いでいるというより むしろ

飛んでおりましたup


20120624-8.jpg
ラストは超接近flair


20120624-9.jpg
ありがとうございました!


この感動を忘れないうちに
ダイビングライセンス取得 お待ちしておりますflair




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01